てぃーだブログ › 飲み喰い屋 くるくるのブログ › お知らせ! › 新!飲み放題プラン!!

2013年08月23日

新!飲み放題プラン!!

こんにちはっ
お久しぶりの更新っ!!

みなさま大変お待たせ致しました(;_:)
くるくる普天間店スタッフ比嘉ですっ(*゚∀゚)

ブログの調子が悪くなかなか更新できませんでした(:_;)(:_;)言い訳じゃないです本当です←(;_:)(笑)
今日からまたたくさん更新していくのでよろしくお願いします(*´∀`)


さてさてそろそろ本題に入らせて頂きます…!

この更新しない間にみなさまにお知らせが山盛りてんこもり です\(~o~)/

以前飲み放題がパワーアップしますと言っていたくるくる飲み放題!
新プランのお知らせですっ!

3時間飲み放題で、お一人様1480円!ビールはサザンスターで

今までとパワーアップして!プラス500円でなんと!!

オリオンドラフト、スーパードライ、ノンアルコールビールアサヒZEROも飲み放題です( ゚д゚ )ウォー

新!飲み放題プラン!!

新!飲み放題プラン!!

新!飲み放題プラン!!

新!飲み放題プラン!!

カクテル70種類以上(*゚∀゚)
泡盛6種類(*゚∀゚)
サワー系も種類豊富です!
芋焼酎や焼酎もありますっ(*゚∀゚)

ノンアルコールカクテルもあります(*´∀`)

他にも色んなプランがありますのでぜひくるくる普天間スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)


ほな今日はこのへんで
また更新しますっ(*´∀`)
今日もありがとうございますっ!


同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
レディースday!!
レディースday!!(2013-09-03 22:10)

390円メニュー!
390円メニュー!(2013-06-26 21:45)

レディースデー!
レディースデー!(2013-05-28 23:33)

市民駐車場
市民駐車場(2012-12-18 21:32)

9周年感謝祭
9周年感謝祭(2012-09-26 00:26)


Posted by 飲み喰い屋くるくる at 21:56│Comments(0)お知らせ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。