てぃーだブログ › 飲み喰い屋 くるくるのブログ › その他! › メリー・・・・クリスマックス!!

2011年12月08日

メリー・・・・クリスマックス!!


皆さんこんばんは^^
くるくる普天間店ですO(≧▽≦)O

最近ちょっとばかり更新できなくてすいません><
出来ることなら毎日更新したいんですが
世の中そう、うまくいきませんね(ノ◇≦。)
ですが私達は、負けません!
このブログにも楽しみに更新を待ってる人がいる限り!、
挫けずこのブログを更新していきます!!(笑)

ということで・・・・・
ココからテンションアゲアゲェェェェ!!(できれば、また起こられなければ^^;)
でいきたいと思います!(笑)

今回のネタはぁぁぁ、そう!クリスマァァァァァァックス!! \( ̄^ ̄)/キマッタ!
・・・・・・・・え?クリスマス?いえこれからはクリスマックス!の時代ですw

影ながら流行らそうと思っています!クリスマックス!
メリークリスマックス略してメリックス!
なかなか響きいいんじゃないですか?!( ̄∇ ̄*)(笑)
気に入った方はどんどん使って流行らせて行きましょう!!(*゚▽゚)ノ

・・・・すみません。
ちょっと暴走しすぎました(笑)
さてくるくる普天間店ではクリスマックスに向けて頑張って飾り付けをしました!
その様子?を公開しちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




メリー・・・・クリスマックス!!

メリー・・・・クリスマックス!! 


メリー・・・・クリスマックス!! 


メリー・・・・クリスマックス!! 

いやー気分はもうお祭り騒ぎですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちまたではメリークルシミマスやらいろいろありますけど
メリークリスマックス・・・略してメリックス
ドウゾよろしくお願いしますm(_ _;)m
今年のクリスマックスも皆様に幸せが訪れることを祈っております(笑)

また只今くるくる普天間店では、冬限定メニューを紹介しています。

なんと!この寒い冬を温かく過ごしてもらえるように
ホットソフトドリンク、ホットカクテルを、作成しました!!
ホットカクテルは完全オリジナル!
くるくる普天間店でしか飲めないですよヾ(=^▽^=)ノ
モチロンお味の方もバッチリです!
スタッフみんなで味見し改良を重ねついにお客様におすすめできる
カクテルが出来ましたo(*^▽^*)o
ホット一息つけるカクテルから意外なカクテルまで!
またご家庭でも眠る前に飲みたい!などの御要望があれば遠慮なくスタッフまで声をおかけ下さい。
運がよければレシピを紹介しちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでヮ皆さん今回は、この辺で(゚∇^*)

psクリスマックス・・・・流行語大賞狙います!!!(笑)



同じカテゴリー(その他!)の記事
今日のまかない!
今日のまかない!(2012-06-03 23:11)


Posted by 飲み喰い屋くるくる at 18:09│Comments(2)その他!
この記事へのコメント
そろそろ
クリスマスですねぇ
また子供達と行きまぁすッ
これからも!頑張って下さぁい(*^o^*)
Posted by のはら at 2011年12月08日 18:19
コメントありがとうございます^^
俄然やる気が出てきました(笑)
これからもよろしくお願いします!!(゚∇^*)
Posted by 飲み喰い屋くるくる飲み喰い屋くるくる at 2011年12月08日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。