てぃーだブログ › 飲み喰い屋 くるくるのブログ › ハッピーマンデー\(^o^)/

2013年11月01日

ハッピーマンデー\(^o^)/

こんばんわ♪

くるくる普天間店の玉城ですV(^_^)V

昨日、今日と雨ですね>_<

またまた台風らしいですが、
沖縄には来ないみたいなので
結果オーライですね(^^)
↑↑↑古いとか、そうゆうコメントはご遠慮ください!笑
本気で傷つきます!笑

そういえば‼︎世間はまたまた?
ハッピーマンデーですか??
またまた3連休ぢゃないですか‼︎
\(^o^)/
皆さんこの連休は何をしてお過ごしですか⁇
私はノープランです!笑

今!
私も!
って思ったあ・な・た(^^)

くるくる普天間店でお待ちしております!笑

すでにご存知の方もいるかと思いますが!
大盛況の飲み放題プラン!!

飲み放題1480円プランを毎日実施しております^_−☆

ビール、カクテル、ワイン、泡盛、日本酒、ハイボール、果実酒、すべて飲み放題です!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、おすすめ料理も少し新しくなりました\(^o^)/

ナンコツソース赤ワイン煮
豚トロ焼梅肉ソース
牛串焼withブルーチーズソース
サーモンあぶりにぎり
などなど♪

想像しただけで、ヨダレが…( ´ ▽ ` )w


ではでは、料理紹介はこのへんで!
あとは、お店にきてのお楽しみですぅ(*^^*)

それでは本日もくるくる普天間店へ
ご来店お待ちしております\(^o^)/




Posted by 飲み喰い屋くるくる at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。