てぃーだブログ › 飲み喰い屋 くるくるのブログ › お知らせ! › 390円メニュー!

2013年06月26日

390円メニュー!

こんばんはっ

平日限定のお得なメニューをご紹介させていただきます(°▽°)

じゃんっ!
390円メニュー!
平日限定のサンキューメニュー!Thank Youメニュー!さんきゅーメニュー←(しつこい?笑



その名も390円メニュー(*´∇`*)♪♪←そのまま(笑)



こちら平日限定(日曜も含む)のオープン17時半から20時まではこちらのメニューなんとぜーんぶ390円ですっ(°▽°)(°▽°)(°▽°)!わー


他にも平日限定で入店1時間はドリンク半額も毎日やってますのでぜひお仕事帰りなんかにもいらしてくださいねっ(*´∀`)ノオツカレビール!


前にも紹介しましたが火曜日はレディースデイなので女性が一人でもいれば、ドリンクオール タイム半額!



プラス平日毎日やってる390円メニュー!(*´∀`)こりゃくるくるにくるしかないでしょ!(°▽°)←軽くダジャレマシタ。笑

ぜひお待ちしております。
またお得な情報をお届け致します
くるくる普天間店ひがでした(*´∀`)♪


同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
レディースday!!
レディースday!!(2013-09-03 22:10)

レディースデー!
レディースデー!(2013-05-28 23:33)

市民駐車場
市民駐車場(2012-12-18 21:32)

9周年感謝祭
9周年感謝祭(2012-09-26 00:26)


Posted by 飲み喰い屋くるくる at 21:45│Comments(0)お知らせ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。