てぃーだブログ › 飲み喰い屋 くるくるのブログ › 激辛メニュー誕生!!

2013年06月20日

激辛メニュー誕生!!

爆発こんばんは~(^○^)

今日はくるくる普天間店から新しいメニューが誕生したのでお知らせしちゃいますっ(о´∀`о)

その名も・・・!

島とうがらし激辛メニュー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/島とうがらし

激辛メニュー誕生!!

始めましたぁあっ!(о´∀`о)アップ
暑いこの季節やし、激辛料理でもっとホットな夏島とうがらしにしましょー( ☆∀☆) ♪ぃぇあ!!

あっもちろん!辛いのが苦手なお客様にも通常のマイルドな辛さも提供できるのでお気軽にお申し出てくださいねo(^o^)に


激辛メニューのなかから今日はひとつだけご紹介させていただきます(^o^)

激辛!麻婆豆腐
激辛メニュー誕生!!

見た目からして辛そうですねー( ☆∀☆)
食欲が誘われますっ!(笑)

ビールビールジョッキも進みますっ(  ̄▽ ̄)くはー


ぜひくるくる普天間店に来店された際はどうぞっご来店お待ちしておりますっ(*´∇`*)



Posted by 飲み喰い屋くるくる at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。